婚礼屋 楓里GRAND OPEN

NEWS

2019年6月21日 GRAND OPEN

私たちについて
はじめまして。婚礼屋楓里(ふうり)の明石です。
私たちは、長年ウエディング業界で前撮りや当日のスナップアルバム、プロフィールムービーやエンディングロールムービーなどを制作するクリエイティブチームから始まり、2年前にウエディングドレスを取り扱うドレスショップfunoをオープンし、独自の世界観で皆さまより好評をいただいております。

これまでの間、県内・県外の結婚されるおふたりの写真や映像、ドレス選びのお手伝いをさせていただきながら、ヘアメイク、アーティフィシャルフラワーを使ったブーケ、小物アクセサリーなどお手伝いできる範囲を少しづつ広げて参りました。また、小さな結婚式そのもののプロデュースを行ったり、レストランウエディングのプロデュースなども行えるようになりました。もちろん、社内にさまざまなカテゴリーの部署・スタッフを自社で揃えるようになりました。

そして今回、ありがたいご縁を頂戴し、国指定登録有形文化財「郷屋敷」さまと提携。長年思い描いた、和の結婚式もプロデュースできるようになりました。

婚礼屋 楓里は、funoが手がける「和」に特化したウエディングレーベル名で、郷屋敷の中に、併設されたブライダルサロンに常駐させて貰ってもります。

260年の歴史を持つ伝統美とお洒落な世界観を融合させた新しいスタイルを皆さまにお届けしたいと思います。敷地内は全て貸切り、自由度が高く、家族の絆を大切にした心温まる結婚式。いよいよ、新しくオープンします。


関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP