石清尾八幡宮で神前式も可能です

NEWS

ご覧いただきありがとうざいます。
婚礼屋 楓里がご案内する郷屋敷で叶える婚礼では、郷屋敷内の専用スペースで行う、神前式・人前式の他にも、高松総鎮守・高松の護り神として多くの人に親しまれる「石清尾八幡宮」で、本格的な神前式を行っていただくことも可能になりました。

由緒正しい高松の氏神さま「石清尾八幡宮」

手水(ちょうず)の儀
神社にお参りに行った時のように、お清めのための儀式や、指輪交換の儀、玉串奉天、誓盃の儀など、古式ゆかしい式を執り行います。

その後、郷屋敷へと移動し、披露宴となります。
郷屋敷だけで1日過ごすのもOK。石清尾八幡宮と郷屋敷を利用するのもOK。
おふたりのご希望に合わせてお選びください。

海外挙式後や国内リゾート地で挙式後に、郷屋敷で披露宴だけ行うことも勿論可能ですし、1,5次回、家族婚なども承っておりますので、お気軽に婚礼屋 楓里までお問い合わせください。

お問合せ先
婚礼屋 楓里
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷内ブライダルサロン
TEL 087-813-8880
OPEN11:00-CLOSE19:00
定休日 火曜日

ウエディングフェアは、下のバナーをクリックしてください。ゼクシィネットのフェアページにジャンプします。

関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP