婚礼料理。郷屋敷の風情をひと皿に。

NEWS

郷屋敷のお料理のひと皿一皿は、季節の食材と山間の豊かな景色に、どこか懐かしさも感じます。

築260年を越える郷屋敷の空間と、披露宴会場から見渡せる日本庭園。全て織りなし一体感が生まれるような、婚礼料理をご提供いたします。

郷屋敷の婚礼料理は、ご列席いただいた皆さまに気負いなくお召し上がりいただけるように、全てお箸のご利用をご案内しています。

地元の食材を数多く使用し、繊細で、彩り豊かで、美味しい。
その先の、皆さまが喜んでいただけるお料理をご提供すべく、料理長と打ち合わせを重ねております。

郷屋敷の婚礼料理は、その時々の旬の食材をふんだんに取り入れるため、ある程度のベースとなるメニューをご試食会で味わっていただきます。その後、結婚式の日取りを加味しながら、旬の食材をご提案しながら料理長と一緒にメニューを決定して行くスタイルとなります。

婚礼屋 楓里のブライダルサロンで、現在の婚礼料理写真をご覧いただけますので、気になる方は、ご連絡をいただけると幸いです。

また、ご試食いただけるフェアなども企画中ですので、決まり次第、ご案内いたします。

ウエディングフェアのご案内は、下のバナーをクリックしていただけるとゼクシィネットにジャンプします。ぜひ、ご覧ください。
⇩⇩⇩


婚礼屋 楓里

関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP