期間限定☆グランドオープンプラン

グランドオープンプラン

高松市牟礼町の国指定登録有形文化財「郷屋敷」で叶える、新しい婚礼のスタイル。これまでも数多くの結婚式をプロデュースしてきたfuno-weddingが2019年6月より、郷屋敷のウエディングをプロデュースすることになりました。

長い間アプローチしてきた、和の結婚式をプロデュースすることがようやく現実となり、念願が叶いました。今回は、新しく郷屋敷の婚礼をプロデュースするオープン記念として、期間限定で素敵でお得なプランをご用意しました。和婚をお考えの方、フォトウエディングをお考えの方、一度、和婚も見ておきたいというおふたりもお気軽に郷屋敷にお越しください。

期間限定|グランドオープンプラン|
全て叶う、ONEDAYプラン誕生!

午前中に前撮りを・・午後からは挙式と披露宴を。「前撮り」から「結婚式」までが1日で叶う素敵なプランです。
フォトウディングに定評のあるfuno-weddingがプロデュースするからこそ、情緒漂う和邸宅での想い出の瞬間をカタチに♪
お衣装のレンタルも1日なので、ご予算が気になるおふたりにもリーズナブルな前撮りが可能です。

プラン内容
40名様 115万6500円
「消費税別」


プランに含まれる内容
挙式、料理、ドリンク、新郎新婦衣装各1点、美容、会場費、アテンド、写真、印刷物、引き出物、サービス料、ケーキ、撮影費

ご成約特典
・メイン、ゲストテーブル装花
・生花で彩るフォトブース
・送迎バス

対象条件
2019年9月30日までにお申し込みで、年内に挙式・披露宴をお考えの方。
40名様以上でご利用の方。

お問合せ先
婚礼屋 楓里
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷内ブライダルサロン
TEL 087-813-8880
OPEN11:00-CLOSE19:00
定休日 火曜日

ウエディングフェア情報は、下のバナーをクリックするとゼクシィネットにジャンプします。

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP