郷屋敷×ウエディングドレス

NEWS

GOYASHIKI − 。
由緒正しい伝統的な佇まいの郷屋敷では、落ち着いた和婚スタイルを叶えたい新郎新婦さまから、多くのお問い合わせを頂戴しております。

そんな新郎新婦様から数多く頂戴するご質問が「ウエディングドレスも似合うのでしょうか?」というお問い合わせ。

まだあまりご紹介出来ていないので、イメージが湧かないですよね。
大変申し訳ありません。

郷屋敷は、ドレスシーンも本当に素敵です。

趣のあるお屋敷には、手入れの行き届いたお庭が数多く用意され、明るく爽やかな雰囲気なので、真っ白いドレスが本当に似合います。

室内の建具などもこだわっているため、一言で言えば、絵になる!感じです。

余り知られていませんが、モダンにリノベーションされたこのような空間も。

オブジェなどもしっかりと用意された空間なので、フォトスポットも満載。

余興や演出などを控えめにした、お料理をゆっくりと味わっていただく結婚式に郷屋敷をご利用をお考えいただくのもお勧めです。

また、40名様〜60名様の結婚式をお考えのおふたりも、まずは郷屋敷をご体感いただけると幸いです。和婚だけではなく、ドレスが似合う和とのハイブリッドな結婚式が希少で新しく、意外性も抜群。

列席される多くの大切なゲストの皆さまにも、ちょっと違った角度の結婚式が新鮮さと驚きを産むと思うのです。

最近は、このような大正ロマン風をしてみたい!というご要望もいただいています。それぞれの空間に、素敵なインテリアが配置されているので、おふたりのご希望で素敵なスタイルがお創りになれます。

全く和婚をお考えでなかった方にも、数カ所式場見学はしてみよう!とお考えであれば、1度はご来店してみてくださいね。

貸切りと和邸宅とドレスを織りまぜたギャップに惹かれる所もあって、香川県の中で、個性的で他にない世界観の結婚式だと思います。

funoから広がる新しいウエディングスタイル。

皆さまのご来店をお待ちしています。

お問合せ先
婚礼屋 楓里
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷内ブライダルサロン
TEL 087-813-8880
OPEN11:00-CLOSE19:00
定休日 火曜日

ウエディングフェアのご案内は、下のバナーをクリックしていただけるとゼクシィネットにジャンプします。ぜひ、ご覧ください。
⇩⇩⇩

 

関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP