郷屋敷WEDDING−人前式。

NEWS

インテリアデザイナー森田恭通氏が手掛けた空間が人前式の舞台−。

形式にとらわれず、列席者に結婚の証人になってもらう全国的にも人気のスタイル。ゲストとの距離が近く、自由度の高い人前式は、和やかで温かい雰囲気に包まれます。モダンにリノベーションされた挙式会場の両側には、それぞれ独立した庭園が広がり森林浴をしているような開放的空間です。

コーディネートもおふたりのご希望をお伺いしながら、自由にお創りいただけます。バージンロードの絨毯はないほうが・・・。列席者の横にはお花を飾りたい!など、ご希望をたくさんお聞かせください。

シンプルながら、郷屋敷の本格的和建築とモダンな佇まいがとてもよく似合っていて、私たちも素敵だな〜と思っています。

ぜひ、庭園、襖絵などを巡りながら、出逢える素敵な空間の一つ一つをご覧になって下さいね。お逢いできるのを楽しみにしています。

夏の緑の生き生きとした生命力も素敵でパワーを貰っています。
これから庭園の緑は、紅葉で紅く染まっていくのもご覧になっていただけたら嬉しいです。本格的な前撮りシーズン到来ですね。

お問合せ先
婚礼屋 楓里
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷内ブライダルサロン
TEL 087-813-8880
OPEN11:00-CLOSE19:00
定休日 火曜日

ウエディングフェアのご案内は、下のバナーをクリックしていただけるとゼクシィネットにジャンプします。ぜひ、ご覧ください。
⇩⇩⇩

 

 

関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP