日本庭園と繋がる空間。披露宴会場をご案内します。

NEWS

築260年を超える郷屋敷にお越しになられた方は、すでにこの情緒漂う雰囲気を味わっていただいていると思いますが、行ったことがない!や郷屋敷という結婚式場があったことを知らなかったという方も多いと思いますので、皆さまが最も多くの時間を過ごしてもらう場所となる披露宴会場の写真をご紹介します。

同じ写真ですが、色味で雰囲気がかわります。

ふすまを開けると落ち着いた和空間が広がります。畳の上にテーブルと椅子というスタイルで披露宴会場をコーディネートいたします。40名様・50名様・60名様・70名様でもご対応することが可能です。

会場の写真は、天井の照明の色のまま撮影しているので、オレンジ色の落ち着いた感じですが、日本庭園と繋がるように一面ガラスが広がっているので、奥行きとキラキラ自然光の入る明るい雰囲気でお過ごしいただくことも可能です。

また、襖を仕切ることで10名様・20名様の結婚式にもちょうど良い広さにアレンジすることも、ご家族の食事会スペースにアレンジしてご利用いただくことも可能です。

ぜひ、和婚が気になるおふたりさま。家族だけの結婚式をお考えのおふたりさま。婚礼屋楓里がご提案する郷屋敷ウエディングをご覧にお越しください。

フェア案内・ご予約などは下のバナーをクリックして下さい。ゼクシィネットのページへジャンプします。

⇩⇩⇩

婚礼屋 楓里

関連記事一覧

婚礼屋 楓里 konreiya furi

高松市牟礼町の国定有形文化財「郷屋敷」
築260年を越える歴史ある邸宅で叶える和婚を婚礼屋 楓里がプロデュース。婚礼屋 楓里は、funo-weddingの和に特化したプロデュースチームの新しいレーベルです。
ABOUT US

ADDRESS

〒761-0122
香川県高松市牟礼町大町1987
郷屋敷ブライダルサロン
TEL 087-813-8880

OPEN 11:00- /CLOSE 19:00
定休日 火曜日

婚礼屋 楓里|郷屋敷|MAP